名ばかりのテレワーク

去年のことですが、いらいらすることがあり、我慢の限界でテレワークということになりました。自分勝手な自分の身内にこき使われることに、疲れてしまいました。しごとを辞めたいといっても、やめさせてもらえず、もんもんとする毎日で、苦しんでいます。この際、開き直って、通信講座で好きなことをやろうとしましたが、おかねのいることなので、なかなか決断もできず、気が晴れるのを、ただ待っている今日この頃です。いやなことが忘れられる方法あったら教えてほしいくらい、頭から離れず鬱々する毎日です。暗い自分の性格が嫌になりますが、心配性、神経質な性格は、そう変わりません。傷つきやすい性格なので、なかなか、他人とつながることもなくて、家族とだけの日々です。楽しく人生を生きていく方法、少しずつ自分に正直に生きていければ見つかるかなと思って、頑張ります。新年早々、重くなりましたが、今年もよろしくお願いします。