2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のストレス

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 毎日、高校生の子供を学校に連れて行っている。なかなか起きない子供を起こして、ぎりぎりに学校へ。これがなかなかストレスである。もっと早く起きればいいのに、ぎりぎりまで、寝ているのだ。つい小言を…

今日の独り言

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 今日は昨日より良い天気です。やっぱり春ですね。日差しがまぶしくて温かいです。この前、鴬も鳴いていました。心地よくて、良い気分になりました。タイピングもがんばっていますよ、もうじき4級受かりそ…

今日の独り言

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 今日はとっても寒い日です、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けましょう。 昨日、下の子供とラインを始めました、なんかもうそんな年ごろになったのかとうれしくもあり、寂しくもあり。でも、学校にはラ…

お題「思い切ってやめてみた事」

[blog:g:665381217647:banner] 煩わしい出社をやめました。じぶんのしあわせのために、これからは、無理せず生きたいです。

桜開花

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 桜が開花しました。満開です。昨日はよい天気でしたが、今日はあいにくの雨。でもまだそんなに散っていません。特に遠くに見に行かなくても、目の前が公園でみれました。ちょっとうれしくなりました。長く…

おすすめの休日の過ごし方

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 私は、休日といっても、毎日、家でリモートワークなので、いつもどおりタイピングします。掃除はお休みにして、最低限洗濯すませたら、後はなるべくゆったりしています。日差しも強くなってきたので、外出…

お花見

今週のお題「お花見」 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 私の住んでいるところは、まだお花見できていませんが、来週末にはお花見できそうです。家の前が公園なので、近くで見れます。今年も、いつまでも、朝寒くていやでしたが、ようやく…