キッチンと洗面所の改装で快適な生活を実現しよう

今年買ってよかったものはキッチンと洗面のリフォームですね。お金はかかりましたが、長年の不便が解消されたので、よかったです。後、エアコンと掃除機を買い替えて、掃除機は、毎回のごみ捨てがいらない吸い取りで2か月弱で紙パック交換のタイプに変えてよかったです。エアコンは、夏の猛暑で変えたのですが、冬はあまり暖かくならないので、既存の暖房機を併用しています。後、炊飯器も変えました。昔より、音はうるさいきがしますが、慣れました。圧力ⅠH釜なので、味は良いと思います。今年は、色々電気製品を新しくしたり、リフォームしてよかったです。みなさんは、何を買いましたか?キッチンは自動水栓にしたのですが、今のところは、便利に使っていますね。洗面所は自動ではありませんが、シャワーに切り替えられるので、良かったです。