2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレリフォーム

現在、トイレのリフォームをしています。便器は、TOTOのネオレストDHにしました。1階は、主人も使うので、自動開閉は、いらないというので、これにしました。壁紙張替えもするのですが、カタログは、リリカラだと思いますが、なかなか、迷いました。結…

医療保険の必要性

保険、特に医療保険は必要かについてのお話しをします。結論から申しますと、お金がある人であれば、はっきり言って、医療保険はいりません。それは、そもそも、病気になるリスクは、年齢や、環境で変わると思いますが、病気になろうとする人は、ほとんどい…

お金と幸せの関係

お金持ちは幸せかということについて、かんがえてみようとおもいます。お金持ちの人は、みんな、幸せなイメージを抱いていると思います。でも、実際は、どうでしょうか?確かに、しあわせなひともいるとおもいますが、そうでない人も同じくらいいるのではな…

ストレス解消法

今朝は、久しぶりに散歩に行ってきました。緑がきれいで、気持ちよかったでした。散歩は健康にもいいので、オススメです。ただ、一人で歩くのは、ちょっと寂しいと思います。でも、気にしなければ、だんだん慣れるので、大丈夫です。自然が好きなので、道端…