ストレス解消法

今朝は、久しぶりに散歩に行ってきました。緑がきれいで、気持ちよかったでした。散歩は健康にもいいので、オススメです。ただ、一人で歩くのは、ちょっと寂しいと思います。でも、気にしなければ、だんだん慣れるので、大丈夫です。自然が好きなので、道端の花を見つけると、うれしくなります。木々の緑も、薫風を感じながら、目にうれしいものです。散歩は、むしろ、一人でするのがおすすめです。日頃、仕事や家庭で、なかなか一人になれないと思うので。日々の生活でつかれがたまって、夜寝れないときは、散歩に出かけます。そうすると、元気になれます。心身の健康にプラスになりますよ。夜もぐっすり寝れるかもしれません。程よい運動でストレス解消して健康になりましょう。私のストレス解消は、軽い散歩に出かけることでした。あとは、手芸(編み物)ですね。ゆっくり作っているので、なかなかできませんが。(笑)それから、毎日の入浴も欠かせません。今日もお風呂に入ってゆっくり寝れますように。