宅地建物の売買未経験でいきなり独立は可能か?

現在、宅建士の資格で賃貸は少し経験しています。以前、営業をした経験はありますが、現在は、事務的な契約書作成をしています。いずれは、自宅で仕事をやりたいのですが、不安もありなかなか前に進めません。健康のことも心配です。大変な仕事だと思うしなにより、一人でやるのが心配です。機械音痴なところもあり、大分慣れてエクセル、Wordも前よりできるようになりましたが。社会に貢献して、人の役に立ちたい、人を喜ばせたいと思います。そんな風にいつも頭の中で考えながら、現状維持の毎日です。何より、高齢の親に心配はかけられないのです。継続は力なりでこのまま我慢して今のままでいいと自分に言い聞かせながらやっています。