人生最大のピンチ

私の人生最大のピンチは、健康が、損なわれた時ですね。前も、お話しているのですが、以前、保険営業をやっていた時、朝起きれないほどの疲労に陥り、体調をくずしてしまいました。そうなると、当然、仕事どころではありませんよね。家庭生活も、ままならず、家族もおかしくなりました。今は、だいぶ良くなりましたが、健康の大切さを改めて実感しました。嫌な事ばかりではありませんでしたが、プレッシャーを想像以上に感じていた結果だと思います。ということで、また別の悩みもかかえてはいるものの、体調を考えながら、生きられることの喜びを感じられている今日この頃です。あと、番外編では、トイレに行きたいのに、トイレに入れない状況の時、最大のピンチを感じましたね。(笑)以上、私の、人生最大のピンチでした。