最近洗ったもの

今日、事務服のスカートを洗いました。昨日の大雨でびしょびしょになったのです。

そして今日の休みに合わせて、スカートだけ洗いました。洗濯は、まいにちしているので、少しでも、日々の洗濯物は、減らしたいので、あまり最近は、おおものもあらっていません。洗濯は、嫌いでも好きでもないのですが、できれば、ゆっくりしたいです。

ゆっくりすると、暇になるので、ブログでも書こうかな、と思い、書いています。題材を探すのが、大変なので、今週のお題に最近は、のっかています。暑いのも嫌ですが、雨も、むしむしするので、いやですね。災害級に、大雨で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。最近の天気は、線上降水帯?のおかげで、災害に見舞われる状態になることがあるので、みなさんきをつけましょうね。