キッチンリフォーム

今日は、ショールームに行って、キッチン面材の色を決めてきました。明るめの木目柄に決まりました。飽きのこない色を選びました。あまり主張しないもののほうが、安心です。大きな、決断するのは、勇気がいりますが、毎日の生活が楽に、心地よくなればと思います。明るいキッチンで、料理もうまくなれば、なんて勝手に想像しています。

ついでに、キッチンの断捨離と整理もやりたいと思います。後、洗面所も交換します。長年、住むと、水回りが一番汚れますよね。うちも、例にもれず、汚れているので、この機会に交換を決めました。造作っぽい商品にしました。こちらも、楽しみです。新しくなった洗面で、おしゃれに変わった空間を想像するだけで、わくわくしますね。こんな感じで、今回も、自己満足のブログになってしまいました。あと、ダイニングと、洗面の明かりも、えらばないといけないのですが、ダイニングの明かりが納期が遅れていて、半年もかかるそうで、コロナの影響は、ここまで来ているんだなと実感しました。とにかく、コロナ、早くおさまってくれることを願うばかりです。