ゲームに勝てない

我が家の子供たちは、ゲームが大好きです。下の子は、男の子なので、四六時中何をやるのもゲーム画面から目が離せないのです。食事の時もなので、さすがに注意するのですが、一向にゆうことを聞きません。確かに今は、そういう時代かもしれませんが、目は悪くなるし、勉強しているのかしていないのか区別がつきません。もう、高校生なので、言っても無駄とあきらめていますが。eスポーツもあるので、そちらで頑張ってくれればとよく考えるようにしています。たまに、タイピングもしているようです。私が、ゆっくりタイピングしていると、だめだしされます。よく言えば、今の子たちは、デジタルに強いのですね、うらやましいです。

上の子ももうすぐ誕生日なのですが、プレゼントは、と聞くと、任天堂スウィッチと私には、よくわからないゲームを欲しがります。全く、今の高校生は、皆おなじなのでしょうか?同じような誕生日が近いお子さん

www.rakuten.co.jp

をお持ちのお父さんお母さん、お子様に任天堂スウィッチのプレゼントをされてみてはいかがでしょうか?きっと喜ばれると思いますよ。