MYLIFE

はじめまして。JUMYです。これからよろしくお願いいたします。日々の生活の中で、感じた事等々書きたいと思います。宜しくお願い致します。

今日は、朝4時半頃目覚めて、寝れそうになかったので、天気も良いので散歩に行ってきました。しばらく朝散歩はしていなかったので、30分ほど気持ち良く歩きました。午前中の散歩はうつ病にもいいらしいですよ。帰ってから朝ごはんの支度と洗濯掃除を済ませ、趣味の手芸(編み物)をしました。今は、緑色のレースのベストを作成中です。すでに生成りのベストは完成しているので、綿と麻なので6月になったら娘が着てくれるそうなので楽しみです。親子ペアで着れるといいなと思います。去年は、がま口のポシェットとスケスケのエコバッグも作りました。糸はエコアンダリアです。

冬は帽子とマフラーミトンを作成しました。手作りのものが好きなのです。自分のできる範囲のものを作っています。今日は、これから子どもの弁当の準備と晩ご飯の準備です。いつもながら、何にしようか悩みます。明日は、週3日で実家の会社で専任宅建士をして、今は、自社物件の更新の書類作成中です。本当は独立したいのですが、リスクもあり一人ですべてこなすのは家庭との両立で厳しいのでしばらくは現状維持です。不動産投資にも興味はありますが…。今日はこの辺で。また書きたいと思います。